LowPower


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
08:54
きょうはFAMILYを聴いております\( ?o? )/ (今朝ようやくインポートしました) https://t.co/2vuF7aD4Xk
12:41
RT @htb_yumechika: 【the pillows】 夢チカ18. netにてフルインタビューを配信中! フロントマン山中さわおの世界観に何故変化が生まれたのか。彼の心の旅路に迫ります! https://t.co/whfDh9QkOu #thepillows #夢チ…
11:27
08:04
おお、さいりちゃんが朝ドラ出てる
08:45
おなかすいてきた。あんな遅くにポテト食べたのに。
09:14
浅草のホテルは麻の葉模様。お世話になりました。 https://t.co/bFa8J7ZR3Z
09:18
もう暑いんですけど…( ¯v¯?)服のチョイス間違えた
16:55
またいつか来ますね? @ Haneda Airport https://t.co/kpkeKUYCZl
19:03
さむいじゃないか
19:29
浅草で断念したお蕎麦と天ぷらがお家で待ってるらしい。
19:38
andropが観たいよ〜間に合わないよ〜〜?(札幌へ帰るバスより)
10:01
15:13
鯉のぼり泳いでた? @ 東京スカイツリー / Tokyo Skytree https://t.co/r8NVFrPanb
16:03
天ぷら屋さんいっぱいあるんだな〜。ずっといいにおいしてるけどとりあえずチェックイン。何時に出ようかしら
17:15
パラッパサンド食べきた?チキンとかオリーブとか入ってて美味しかった!アイスティーチャーはカエル先生?MoneyMoney #パラッパ20th https://t.co/IfqKmaTrXN
17:17
下北に向かってます。渋谷までが長いなあ。
17:22
しみくんは新宿、おちくんは渋谷。分身したい。
17:24
渋谷!( '?' 三 '?' 三 '?' )新宿! .    下北! みたいな
18:20
何事かと思った。びばらつぶやいてるのいいねして回ってるみたい。 https://t.co/EnNTL2fxah
18:22
RT @musicahallcafe: 今年の桜パフェの仕込みは終了しました。追加の予定は残念ながらありません。今日の開店時点で残り50個ほどでしたが無くなり次第終了です。明後日は終日貸切のため明日中にもしかしたら品切れになるかもしれません。今年は400個近い数の桜パフェを愛で…
18:24
BGMが電車とトイレの曲たち。いま赤い電車が流れてる。 きょうはもっくんのドラムも久しぶりに聴けるんだ。
21:17
トトトトト面白かった〜
21:44
晩ごはんどうしよう
22:35
トトトトトで礼央さんのお話聞いて早速小田急線に乗ってきた(行きは京王)。地下5階だったかな、そんなに深く感じなかったのはいままでを知らないからだな。 札幌東豊線大通駅も深くて乗り換え時間かかるから、ああいう感覚なのかな? https://t.co/oeypb6YDph
22:37
晩ごはんは結局こうなりました?? https://t.co/X4xNMGond6
23:28
夜のスカイツリーもきれいね @ 吾妻橋 https://t.co/LGKoxKogMW
07:48
ちゃんと起きれた\\\?( 'ω' )? ////あさごはん https://t.co/udveMNGLbk
07:50
札幌のほうが暑いんだ(・o・)
07:57
ゆうべいたジャン見れると思って起きてるつもりがいつのまにか2時だった。寝落ち残念。
07:58
イノ調は見た
09:40
リンガーハットのCM見れた!エビ中かわいいー!
10:31
#ビバラ 1日目ざっくりまとめ ホテルに荷物を預けて、12時過ぎに会場着。 無料エリアもあってお祭りみたい。 ライブ? 12:20 SHISHAMO @ Star Stage 15:00… https://t.co/s9Ytw3eodf
13:54
お昼ごはんはアボカド&スパムプレート!美味しかった〜。野菜もちょこっと食べられてうれしい https://t.co/WPW4IDz6WS
15:31
雨パレ待機(´?ω?)入れた。よかった。 CAVEは天井の低さがコロニーみたいだ。
15:32
ミネホさんうつくし。
15:33
ピロウズのあたらしいタオル黄緑だ!ほしい!
15:38
古渓さんの写真すてき。・*・:≡( ε:) https://t.co/GmQE7AY4Mn
16:46
雨のパレード、魅力がギュッと詰まった35分でした。楽しかった!もっと聴いてたい。 最後にnew placeは、ずるいよ〜〜。 きょうも楽しそうに踊る福永くんの微笑みが脳裏に焼き付いている(∩ˇωˇ∩)さいこうです。
16:52
余韻に浸る間もなく、ぼくりりくんを見に来た人たちに押されあっという間に身動きが取れない状態。暑いよ。
17:49
立ちっぱなしでいよいよ足がしんどい。サカナはスタンドで座って観ます。椅子席ありがたい〜。
19:29
三日月サンセット、やっぱ一番好きだ。演ってくれてありがとう。
21:34
おげんさんまでにお風呂済ませてこよう〜
22:41
ビバラフードはソーキそばでしめてきました?ぷるぷるお肉。スープ全部飲んでしまった(?´?`?)ごちそうさまでした。 https://t.co/Q8iy8om9AC
22:58
たかしこ振り乱しすぎ笑
23:38
鼻ムズムズする
06:19
スーツケースのステッカー、新入くんです。ピクサーアドベンチャーで買って来たピザプラネット? https://t.co/9ISJkn5eBl
07:51
朝食。ちょっこし豪勢にした?? https://t.co/6TES6vyiBF
13:58
知らない土地で地元の食べ物がある安心感&ここで食べなくても感。せっかくなのでオレンジリキュール入りにしました? ほかのおいしいものも食べたい。吟味。 #ビバラ https://t.co/iyDn0wZqyh
14:07
コーヒー見つけて飲んだけど、あんま好みの味じゃなかった…(´・∀・`)どんまいやで
16:35
ガーデンステージで岡崎体育観て(めちゃめちゃ楽しかった)フレデリックに移動してきたのだけど3ステージのお客さん全部混ざって渋滞してるしビバステージがどこにあるのかとってもわかりづらかった。リリリピートの最後とオワラセナイトとオドループは聴けた!間に合って良かった〜。
16:38
がんばって辿り着いたのでこのまま夜ダン観ますね。曲ほとんど知らないけど(。-_-。)
18:31
ハロルルのリュック。最初に見たのがテイトで、これ良いと思っていたけどサットンも良い…フラップのポッケが魅力なんだけどメインの口がチャックのほうが開閉はスムーズなのかなー。なやむなー https://t.co/sXTSx9Abnq
11:21
RT @GreenCarnival_: 全体タイムテーブルを公開中です! いよいよ来週末。 HGCに是非遊びに来てください…! お待ちしております。 https://t.co/ztJcFjTtuZ
11:21
帰るの一日遅らせたい…( ´-ω-)らぐみたいよ
21:39
うわぁ、しみくん5.5に新宿でライブあるんか…観たかった(その時間は下北にいる)
23:51
むふっ( ?˙º?˙? ) https://t.co/ZXfdYsAjfd
23:55
先にお風呂はいらなくては