08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
01:00
本日列席した披露宴のお食事写真 江戸切子のグラスがきれい? https://t.co/6MO9LbEuW8
01:56
あ、お好み焼き食べたい
10:18
職場の上司にあたるおふたりの、結婚披露宴のウェルカムボードを製作しました? . オーダーは ・似顔絵入り ・和装 ・当日式で被らない綿帽子を被せてほしい . そこから大まかなデザインを話し合って… https://t.co/73z9ajscfQ
10:38
ライジング田んぼ再びか。先月ジョインも大雨だったけど気温あったし雨止んだからそんなに寒くなかったけど、今日はキツそう。足とお腹冷えないようにね。
14:56
CATVのオプションチャンネル追加させてもらった!フジテレビNEXT!(^○^)Web申込みから1時間半くらいで見れるようになってた。まだ連絡きてないけどいいのかな。 取り急ぎエビ中めざましライブを予約〜? ももいろフォーク村とかも見れちゃうよ。へへ!
18:18
グルグル展開はやっ。もう修行してる https://t.co/EQCnilDmQC