LowPower


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
っていうタイトルの絵本ありそうだね(笑)。



カミナリグモすごろく企画に応募しようと、昨晩とりあえず描いてみたやつ↑
なかなかの覇気のなさw雰囲気出てるかなぁ。

淳さんともっくんも描いてるよ〜。
でもむずかしい。

4人そろえて提出できるように頑張るさ(・_・)ノなるはやで!


久々、仕上げました。
(仕上げたって言うか、これ以上どうすべきかわかんなかった)

CDジャケットの影響受けすぎ(笑)。
でも、赤以外はしっくりこなかったのです。
今日はもうね、昨日あさみにも言われたしな〜と思って。風邪引きの私は外出自粛してだらだらしてたんですが
録画しといたカエラちゃん見てたら無性に描きたくなって、おえかきかきかき〜♪

勢いに乗って色も塗り始めたんだけど、ダメでした。
体がついていきませんでした。長時間PC向かってるといかんなー(仕事はそうでもないのに)。


傘の色で迷走し始めたので、今日はここまでで中断。
赤地には白ドットの方がかわいいよね、やっぱり(笑)。

途中で止めといて忘れることが多々あるので、これはちゃんと仕上げたいと思います。
このカエラにはそばかすをね、てんてんしなきゃいけないので。
ぱっぱっ ぱふゅーむ♪

みくしにはUPしてたんだけどこっちまだだった。
下書きの方がかわいかった気がします。
今気がついたけどのっちの衣装パーツ足りないし、あ〜ちゃんでかいし。これは諸々直したほうがよさそうです。


お休みでしたが特にこれといって何も。もったいないことをした。
ゆっくり寝たけども…。
髪でも切ってくればよかった。
CA370412-0001-0001.JPG
K A E L A ★

マッシュボブ初めて描いた。前髪ちょっと割りすぎたかな(笑)。
あと右腕長い。ん〜。バランスが全体的に右寄りだなあ。


放置しまくりなサイトの絵をブログに移そうかなあと思ってページ開いて見てたら
お絵かき掲示板放置しすぎて消えてた。ちょっとショック。
まあ。よくあることです。ありがとうございました。

イラスト数点移動してみました。
サーバーにふっるいのが沢山残ってたんだけど、また載せるかは考えてしまう絵が多いです(笑)。とりあえずわりと新しめ(と言っても2、3年前)のをおえかきカテゴリに移しました。
CA370211-0001.jpg
高校時代の課題。
でかいから捨てようかと思ってたけど、捨てるのはもったいない気がしてそのまま。
ポスターカラーでくっきりした色塗りが楽しかった。


ミルクチャン見たいな。わけわかんないけど。
20070502_286544.jpg
中学時代から描きためてた(というよりは描いたままほったらかしてた)イラスト落書き諸々を、思い切って処分しようと掘り出して見ました。
なんだかね。イキイキしてたのね。下手だけど下手なりに。
…やっぱり少しは残しておこうかな?似たような絵ばっかりだけど。

画像は何年前か忘れたけど、アニメージュにFAX投稿したら載ってしまった絵。
中3か高1の頃?
えりこ
チャトモのいちごえっちゃん。
あっこびんのパンダが描きたかったけどまた今度。くみこんカエル似合うね。

新曲カップリングの『バスロマンス』は、BATHだと思ってたらBUSだった。
かわいい曲ですよ。

ラグのシングルとDVD、シュノのシングルを買いたいけどおかねがないのでまだです…。
20070401_264243.jpg
なんとなく描いてみたけどこれじゃあヒサシ×カリメロ(…)。
かわいくもないし(笑)。

カリメロといえば卵の殻を被った黒い鳥だけど、この曲でのカリメロはどういう意味なんだろう。このカリメロなのかな?

っていうのが、タイトルを見たときの印象。
20070317_253983.jpg
妹のお気に入り青い鳥文庫の黒魔女さんシリーズ。
おまけで挟まってたぬりえポストカードに色を塗りましたよ。塗っていいって言ったから(笑)。藤田さんのイラストかわいいな。

楽しかった。こどもか。
昔から塗り絵好きなんです。色選びは普通だけど(凡人っぷり発揮)。

でも色鉛筆削ってから塗ればよかったな。
けっこうはみ出た。


ちなみに私は読んだことありません。
今度貸してもらお。

うわ!色間違った!!とんがり帽の色逆だったよ…。