LowPower


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


使ってきた順番に携帯を並べてみた。
薄くなってるけど、だんだん大きくなってる?笑

高校〜専門のときはドコモのSHARP。まだアンテナ付いてる。
そのあとはau。他のに惹かれなくてなんとなくずっとCASIOでした。
カメラ機能がよかったのはW21CAだなー。数値的には低くてもいちばんきれいだったと思う。

3台目からワンセグがついたけど、たいして使わないね。今はLISMO WAVEが大活躍しております。
Podcastだけだったポイズンロックンロールは、本放送が週に何回でもチャンスがあるし
カミナリグモは土日で2番組やってるし
ラジペディアも聞けるようになったし(たいてい最後まで聞けない)
suzumokuもレイニードライブと土日でラグタイムライフ。
土曜休みでないとノースウェーブでは聴けないので、日曜クロスエフエムで聞けるのはかなり助かる。
ラジオに315円はちょっと納得いかなかったけど、かなり楽しませてもらってます。


機種変してなんだかんだと取って置きたがるけど、結局どうもしないんだな。
一個前はたまに使うけど。電池すぐ切れるし。
かといってリサイクルに出すかといわれれば、やっぱり出さないよねー(´・_・`)
どーん!ペンタックスさんです!

まあ…悲しいかな、マスコットですけども。
ビックカメラで見つけて、小銭がなくて、買い物してからカメラ売り場に出直しましたけども。
かわいいしょ。
いつか本物がほしいものです。ペンタックスじゃなくても、なんかいいやつ(ざっくり)。


それからこちら。

ラグさんのグッズです。
新しいのつけました。
携帯のはNSH2009のままつけていたいので、iPodさんに受け入れていただきました。
案外、重いよね☆


余談ですが、動画もちょっとだけ充実させました。
いつでも見れます。
会社帰りに髪を切ってきました。
前髪と襟足が伸びに伸びていたので、どーするかねーと一日中考えて
相談の結果

襟足はばっさり落として
前髪は長さ残しました。

スッキリ!

正面から見ても切ったか気づきにくい感じ。
なんも、気付いてもらわなくてもいいけどね(笑)。


ソウくんの髪型に近いかなあ?
もしかしたら。
070810_1510~0001-0001.jpg
最近サンダルばっかり履いてたから、靴は妙な感覚です…むずむず。
立ってるだけなのに汗が。
汗腺の穴を閉じてしまいたい(どんだけ)。

バスこないなぁ。
070804_2008~0001-0001.jpg
おまけでもらったらしい。
意外と面白い(笑)。
070803_1337~0001-0001.jpg
窓の外はどんな天気でも冬景色のようです(足場とシートで覆われているので)。外装工事は以外と喧しい。
高いところは苦手とも得意とも言えないけれど、足場を歩き回ってみたい。楽しそう。

あ。
やっと、シュノーケルの『天気予報』を買いました。来週には『奇跡』が発売になりますがいいんです。
カップリングに入ってる『おかしな2人』のオリジナルはユニコーンらしい。なるほどー。ライブ映像を見たらそんなにアレンジはしてないみたい。コーラスはチャットえっちゃんとベボベ関根嬢。仲良すぎ(笑)。若若男女ですな。今度の対バンツアーで一緒に歌うのかな?もちろん来ないし行けないけど聴いてみたい。最近の若若男女3バンドではチャットモンチーとBase Ball Bearに注目していたけど、私はやっぱりシュノーケルが好きだな。何て言うか、シュノーケルの音が聴いてて一番落ち着く(?)。

RSRはユアソンが外せなくなりそう。ツアーファイナルをTVで見たら、なまら楽しそうだったんだもの!この機会に是非見ておきたい。
ピロウズ、ユアソン、髭ちゃんは確定かな。スカパラも楽しそうだよね。
中山うり(アコーディオン弾き語り)も見てみたいんだけどね。残念ながら1日目でした。
070731_0820~0002.jpg
昨日鍵をなくしたみたいです。忘れて出たと思って探したら机にも棚にも鞄ひっくり返したって出てこない。家から駅へ行く間に落としたか、地下鉄の駅構内。ざっと見て歩いたけど見当たらないし…もしかしたら家の中にあるかも知れないんだけど。一応忘れ物センターに電話だな。

オートロックって合い鍵作るの高いらしい。困ったなぁ…。
070801_1150~0001-0001.jpg
意味がなさすぎる再発行されたよ。印字が満杯なの気が付かなかった。

時間的に返却しに行けず、地下鉄にも乗り遅れ遅刻。髪もさもさ。あー。
070731_0722~0001-0001.jpg
駅を出たらココロ予報なんて粋な計らいしをてくれるウォークマン。
終了日いってきまーす。

ミスしませんように(笑)。
17時半あがり。掃除途中だったのに。あのローラー一本だけでもキレイにしたかったな〜。まあまあ。
直帰したいところですが大通で降りてドンキ行って、CDを返してアンテナケーブルを買ってから。おなかへった。