LowPower


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CA3C1042.jpg
妹からもらった自転車がかなり前からもうガタガタで
最近は後輪の空気がすぐ抜けるから車輪替えようかと思ったのだけど、なら買い換えなさいと言われたので
今日、仕事帰りに買ってきました。

赤、青、ピンクだったら青でしょう。
ピンクもHMVみたいでかわいいけどね。
緑があったらよかったのにな〜。

初めての折りたたみ自転車です。たたむつもりはないけど。20型小さいねー。
でも一応6段階なので、6で乗ればたくさんシャカシャカやんなくてもいい感じです。
カゴがほしいなぁ。

せっかくだし名前でもつけようかなーと考えながら帰ってきたんですが
色が黒×青だからJIMかな?まんますぎるから木村?キムちゃん?
まぁ、なんでもいいんだけども。

一番安いのだけど、ビックポイント使えてよかった。
ギフト券使うつもりが持ってきてなかったから。

どうか盗まれませんように!(`人´)
CA3C0999.jpg
いつかの、こびとに夢中なおとな。
そういえば誕生日おめでとうでしたね。当日なにもしなかったな。

ここ何日かの私ですが、軽くツイート振り返ってみるだけでももう、自分でもウザいくらいにアレですね…。

8日 SOLユースト見る
9日 予約しておいたニューアルバム購入
10日スペチャの録画見る(毎週見てるけどね)
11日ジム描く
12日パーティー参戦
13日タワレコインストア
  ロイ描く
14日タックス描く
15日ルーツ本とGOOD ROCKS!購入
J-waveユースト見る
16日ジムからのフォロー
  ロイペユーストで聴く
  マーシー描く(4人揃った!)
17日タワレコうちわ貰う
  聴きたい曲があったので、ついでに昔のアルバム購入
19日レンタルで済ませていたシングルのDVDが気になりだす

という具合です。はい…。
好きは好きだったけど、ここまで熱くなるとは予想してなかったです。まあまあまあ、今週少し落ち着くかと。
人柄も知るとぐっと掴まれるよね…わちゃわちゃした仲良しバンド好きだな〜。

THE BAWDIESは妹も気に入って聴いてるので、次回ツアーには一緒に行きたいなと(今回は当日模試でした)。ちなみに卓ちゃん好きみたいでカッコイイ!と申しております。

金曜日は、さわおとカミナリグモとシュリスペイロフのライブです♪ばっちり定時であがりますよー!
シュリスペイロフはまだチラッとしか聞いてないので、昼休みにでもYouTubeでチェックしてみます。雰囲気よさそうで期待!
CA3C1021.jpg
買ってから2ヵ月ほどでしょうか。
都ちゃんニョキニョキ育っております。
落ちたのも根が生えてきた!

これからどうなるのかな。
植え替えが必要?

追々調べよう。
CA3C1014.jpg
今日のお昼は、某Gホテルでお食事会でした。
兄の結婚相手とそのご両親に、はるばる札幌まで来ていただいて。緊張したけど、なんか和やかムードで楽しかったな〜。
徳島の訛りが好きですわ。うん。

話題はだいたい、北海道と徳島の話。
よさこいソーランと阿波踊りの比較。

お料理はコースだから一品ずつ出てくるでしょ。ペースがつかめないし、ゆっくり食べるからどんどんお腹が膨れてきちゃって(笑)メイン天ぷらにしてよかったわー。

煮凝りと酢の物、サーモンの何か(サラダ?笑)、お刺身、お吸い物、蕪の蟹あんかけ、天ぷら(茄子と海老と鮭)、そば、桜のケーキとミルクのアイス、紅茶
で全部かな。

おいしかったー。エビ最高(笑)。

来年徳島に行けるのがうれしい(^◇^)┛
110601_0130~02000100010001.jpg
↑最近の待ち受け画像
携帯で簡易的に作成(自分写り込んでる笑)。

ALL ABOUT LOVEのロックアレンジ音源が欲しいです!どうもこんばんは。

RAG FAIRで頭の中がいっぱいいっぱいな一週間。
DVDが届き、ソロ活動がもろもろ発表、楽器配信、FC始動、テレビ放送。
東京しょっちゅうは行けないし、これから夏フェスも控えているのでライブは見送り。行きたいけどね…モヤモヤ。
とりあえずIN THE PANTS入会!
FCRの?circleの?会報が発送されているそうで、やっとやっとだね。楽しみ!


BS、DVDより高画質だな(笑)。
110529_15350000010001.jpg
昼からガンツ見てきた。
もーもー、今回はちょっと震えたよ。
ぶっぱなしすぎ!
切ないよなー。
ハッピーエンドといえば、ハッピーエンドか。


見てからは札駅大通ぶらぶら。
エスタのビレバンぐるっと見て(時計は保留)
ビックカメラでスピーカー試したり
イヤホンのイヤーピース買って

地下歩行空間でジョインアライブのチケット買った!射的やってビニールバッグとライターもらった。
当たったけど倒れなくて。射的むずかしいわ。

パルコでこびとづかん三昧。
展示、ガチャガチャ、スタンプラリー。

ピヴォでじっくり色々見てそろそろ腹も足もキてたから晩御飯。
串揚げも焼き鳥も釜飯も、おいしかったー。
マッコリ、はまりそうです(笑)。


写真は図らずもお揃いになったアレ。
ドッツ!
CA3C0995.jpg
仕事が定時で終わったので、ダッシュで映画館へ。
まほろ駅前多田便利軒 見て来ました。
ユナイテッドシネマでは今日まで、シネマフロンティアでは明日までなので見るなら今日だ!と気合い入れて仕事してきたわけです。コーヒーのおかげか、居眠りもしなかった(笑)。

あの空気感、いいな〜。
フランダースの犬見て泣いちゃう感じ
大森南朋の弁当屋
おだやかでない面も、あったけど。

まほろは町田か…

パンフ買った。なんだかボリューミー。
イクちゃん、見る時間なければパンフだけでも買ったらいいと思うよ!

ごはん食べよ。
ポップコーン食べたけど。バターしょうゆ味。
CA3C0802.jpg
紅白終わりジャニーズカウントダウンが始まりました。
もうすぐ年が明けますね。

今年のライブはピロウズにはじまり、ライジングに行ったり色々充実してたかと思います。
ラグも何回か札幌来てくれたし♪
来年は、そろそろ、お願いしますね…(笑)。新曲とか、オリジナルでツアーとか。

仕事はなにかと変化が激しかったかな。
これから繁忙期です。


来年もよろしくお願いします〜。
CA3C0817.jpg
今日は職場の忘年会で、ワイワイやってきました。
お店の雰囲気よかったなあ。

ビンゴ大会で4等を当てました!
景品は、九州ラーメン

う ま か っ ち ゃ ん

テンションあがりましたわー。
5食入り、家族で食べたらすぐなくなっちゃうな…うーん。
近い内食べたいと思います。


二次会はカラオケ。
みんな世代関係なく楽しめる選曲だったな。
私はオザケンとチャゲアス。
ちーちゃんと一緒に電王のクライマックスジャンプ歌ったり。

楽しかった〜(^◇^)
また集まれたらいいなぁ。今回は惜しくも全員参加にならなかったし。定期的にやりたいよね。


ではではみなさま良いお年を〜。
おやすみなさい。
CA3C0795.jpg
買いました。UGG。
初めてのシープスキンブーツです。

高校生のときは、汚れ目立つしどうなのー?って思ってたんだけど
最近になって、軽くて暖かいブーツが欲しいってなって。
ある日、楽天のトップに60%OFFなんて出てたもんで購入に至ったわけでございます。定価だと手が出ないものね。

値段が安すぎるしネットじゃ現物が見れないし(模倣品がかなり出回っているらしいので)、その点は不安でしたが
届いたものは正規品でした!

やったねー!
\(´▽`)/

予約から到着まで時間はかかったけど、いい買い物しました。

なまらふかふかよ。羊さん。