LowPower


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CA3C08210001.jpg
パセオの北○〈KITAMARU〉でランチ(飲食店も激混みの中ちょい待ちで入れたので)。
釜あげうどんセットです。
初めて入ったんですが、なかなかこじゃれた感じでした。
セット内容はうどん、から揚げ、卵焼きと太巻きで780円。
これにドリンク無料はお得です。

CA3C0822.jpg
マザーリーフにて。
ティーワッフル。ワッフルが食べたかったので。
おいしいのよね〜(*^o^*)
ここも混んでたから時間かかったなあ。

ドリンクはミルクティー。
ポットで出してもらえるから、3杯くらい飲める♪
カフェ飯ブログみたいになってますが(たまたま続いてます)
今日はかれこれ二年ほど前から気になっていたniblic cafeへ行ってきました。



本日のメニュー。
どーんと持ってきてくれます。




read more>>
今日はワカバカフェにてカフェ飯。


トマトとなすのまろやかカレー


ランチセット。野菜がもりだくさん

CA3C0774.jpg
ミルクティーもあわあわです。大きな器でたっぷり


で、1時間以上居座った後。
どこかお出かけって感じでもなかったので、もうちょっとまったりしようと移動。
はしごするつもりはなかったのだけど。

櫻月にて。

ケーキセット。チーズケーキと紅茶
チーズケーキにも桜が入ってたのかな?


贅沢な日曜でした。
CA3C0491.jpg
毎朝通りかかるパン屋さん。パンのいい香りがするんだ。
今の会社に勤め始めて早2年、やっと入りました(笑)。

寝坊しちゃって朝ごはんほとんど食べれなかったから、デスクで食べようとね。
家でバナナとショコラッテ流しこんで、朝ごはんの時間を短縮して、ちょうどいい時間の電車に乗って。

カルツォーネ。
おいしかったよ〜。また食べたい。
焼きたて買ったのにすぐ食べなかったのが悔やまれる。
9時前に買っても10時半の休憩には冷めちゃうよね。

でも今度は違うの買ってみようかな。おいしそうなのいっぱいあるんだよ。
昼前には売り切れるらしい。
検索してみたら各地のお店がヒットしました。
札幌のここはKuro-yuri。

誰か連れて行きたくなるお店です。でも、時間的にムリ(笑)。

久しぶりに7024で接写。
マクロレンズは楽しい(^^*
070725_1626~0001.jpg
帰り道の買い食い。
あちーからね。近くのセコマでソフトクリーム買っちった。もちろんセコマの牛乳40%。
こういうときに食べるとますますおいしいね。美味しさに嬉しくなった。
CA370232-0001.jpg
甘い!
ずんだもちってこんなに甘いものなのか…知らなかった。おいしいけど。


今日は充電できました。これで明日からまた5日間頑張れる、と思うよ。
早く寝なきゃなぁ。

ハブ酒・ハブ源酒・梅酒・マンゴー・シークワーサー。
ハブ酒が一番キツかった(笑)。
CA370230-0001.jpg
:)
顔↑出た!

でもマンゴーソースは微妙…。
CA370228-0001.jpg
芋すなっく。
おさつどきっ もいいけど、これもおいしい。
CA370220-0001.jpg
お母さんのもらっちゃった。セコマのウメサワー。お父さんの誕生日にも大雪(日本酒?)を一杯いただきましたが、私は日本酒よりビールよりも梅酒が好き。
ビールに餃子はまたの機会に(晩御飯のおかず)。
なぜかお酒の炭酸は平気なんだよなぁ。

体の痛みは、お風呂入ったらちょっとマシになったよ。どうしたら痛みが取れるのか。湿布?
最初の休みまであと3日です。早くも高校生の満員電車に嫌気がさしています(笑)。行きも帰りもいっぱいいるんだもん…。時間帯が8時18時だから仕方ないんだけどね。
木曜日は妹の学祭でも覗きに行こうかな。クラスパフォーマンスのダンス見に来ていいよって言われたし。でも木曜か…よっぽど暇な人じゃないと一般はいないよな(笑)。