LowPower


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
* * *
平和ですなぁ。
JUGEMテーマ:ペット
妹がエイリアンの着ぐるみを手に入れました。








異質なものを見る目。
にょきっ。

ジャガビーおいしいよね。
ポックルと大差ないんだからこっち買えばいいのに…とは思うのだけど、実際のところどうなんだろう。
ビーとポックルの違いは。


ひょっこり。


出窓へ、ひなたぼっこにきましたが


内側の窓が閉まってて出られないって顔。

おいしくいただきました。



ただいまお昼寝中…。
早速新しいカメラで撮ってみました。



撮ったあと補整しないと暗い暗い。明るさと彩度調整してこうなりました。
ネコを撮る時は目が光ってしまうから、フラッシュが使えないです。目が光る前に眩しくて目つむってたけど。

むずかしいなー。
でも携帯のカメラより、ずっとキレイに撮れます。当たり前か(笑)。

JUGEMテーマ:ペット
070809_1310~0001.jpg
今日も暑かった。外のほうが涼しいかと思いきやそうでもなかったり。
雨降るし。
部屋のカーペットがちょっと湿ってる感じもする。今年はジメジメした夏ですな。

明日も雨。
髪を切りたい。切ってこようかな。ちょうど会社に用あるから行かなきゃなんないし。そうしよう。
070806_1729~0001.jpg
なんだろう?この表情(笑)。

晩御飯のおかずに、お父さんからところてんを少しもらって食べた。今日知ったんだけど、カラシを混ぜると美味しいんだねー。今度から混ぜて食べることにします。
070805_1106~0001.jpg
ミィが足元で寝てた。
私のベッドに来て一緒に寝るなんて珍しいなぁ。去年ルナを預かってた時はしょっちゅうだったけど。

寝過ぎたせいか、まだ頭が痛いです。
070725_2201~0001.jpg
今日はお電話を置き去りにして出勤してしまいました。やっぱりこういう日に限ってメールが来るんだ(笑)。
帰り道の夕焼け空がきれいだったのに撮れなかった。

作業がいつもと違う場所で、暑いのなんのっつって。汗だくだく喉カラッカラでした。汗っかきな私にはツラかった…。とめどなく流れる汗。
大丈夫かいと聞かれても、ついつい大丈夫ですと答えてしまったり。あーあ。見るからに大丈夫じゃなさそうな立ち方なんですけどね(笑)。

ウォータークーラーの水がいつもの何倍もおいしかったー。
水分補給は大事だね。