LowPower


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


091102_0001~010001.jpg
映画。本日2本立てで見ました。

転々 プレミアム・エディション [DVD]転々
ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]
ヘアスプレー[DVD]

転々は二回目。根室で一回見たね。
妹も三木監督作品がお気に入りで、まだ見てないということで借りてきました。
二回目はさらに小ネタに突っ込んで見れる。アフガニスタソとか。
松重さんの持っている小さな紙袋が気になっちゃうし、町で岸部一徳、見かけてみたいねー(笑)。

ヘアスプレーは初めて見た。できればスクリーンで見たかったと思ってはいたものの上映終了してしまい、レンタルDVDが旧作になるのを待っていたのです(せこい?)。
トラボルタがホントの女性に見えます。物凄くビッグだけどね。
こもりっきりだったママの変化が見ていて面白かった。
話の内容としてはなんかね、グッとこなかったのね。なんでだろう。深く考えて見ちゃいけないのかな。うーん。物足りない。
あっさり見る分には楽しい映画でした。字幕で見たんだけど、吹き替えで見るほうが面白かったりして?
県庁の星 スタンダード・エディション
県庁の星 スタンダード・エディション

7月24日通りのクリスマス
7月24日通りのクリスマス

深夜と昼間の日本映画専門チャンネルで。
でも両方とも10分くらい過ぎてから見始めたので、また改めて見ます。

中谷美紀ってかわいくてきれいだよね。
尾崎豊かぶれなホスト(笑)劇団ひとりとか、佐藤隆太を弄るYOUが面白かったな。
今日見た映画。
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版

タイトル見てからずーっと気になってたのをやっとレンタルできました。
時効警察を見てからだと蜂須賀さん、ミュウミュウちゃん、熊本課長と又来さんも〜ってなっちゃいましたけど、面白かった。
でもどう面白いかって聞かれてもうまく説明できないです。脱力系スパイ映画?(笑)。不条理でユル〜い笑いっていいよね。
三木監督お気に入りです。図鑑に載ってない虫も気になる。

返却する前にもう一回見たいな。
かもめ食堂
かもめ食堂

チャンネルNECOでの放送を録画して、やっと見ました。キノで上映中に見ればよかった。
肩肘張らずにゆったり見られる映画です。
料理が美味しそうだったなー。なによりもおにぎりが食べたくなった。

個人的に、港にいる猫のおじさんがナイスです。
070722_1745~0001.jpg
ネプリーグに礼央さんが出演した回
チャンネル変えてたら再放送やってて後半から見た。
前半どんだけ見せ場なかったんだろ。漢字一問もできなかったのは残念だったけど(笑)。

今更な話題…。
070726_1916~0001-0001.jpg
『レミーのおいしいレストラン』先行上映を観に行ってきました。
070720_0809~0001.jpg
何か考えなきゃ〜♪

Ladybird girl。
こういう曲大好き。まずイントロがかわいい。
サードアイのPV思い出したけど、それとは全然違う。白緑赤黒のもミニチュア出てくるね。やられたぜー(ウッディ)。

昨日一回見て気に入って、また朝っぱらから天気予報より先にコレ(笑)。

ドールハウスの窓にさわお。
今日のカペリート、録画失敗。
レコーダーの予約間違ってたよ。午後9時じゃないよバカー。手動予約だから悪いのは私だよ。
残念。かぺちゃん…。
話数書いてないからリピートがわからない。


今日のなまおんはシナモンカフェ。あの一回っきりライブ行ってないけど、また聴きたいな。
070701_0018~0001.jpg
人体の不思議を目の当たりにしてきた後(脳みそは、のぺた〜っとた感触でした)
晩御飯作りーの食べーのしつつのトイストーリー。

ずっと好きな映画だけど、久しぶりに見たらちょっと新鮮だったな。懐かしさもあるけど。
この映画を見たあとは必ず、「おもちゃたちは知らぬ間に活動してるんじゃないか」と思ってしまうよ。それはきっといくつになっても変わらないと思う。そしてエイリアンはいつ見てもかわいい。たくさんいればいるほどいい(笑)。
「神に逆らってはダメ〜。」

DVDも見ようと持って行ったのに、肝心のディスクを忘れるという残念なミスをした自分にガッカリ。

うーん…今日は左手がネギ臭くなった。