LowPower


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
20110714_211621.jpg
赤→見る
緑→見たい
青→見てみたい の順

BAWDIES〜ねごと〜サムムーア
が忙しい。
ねごとちゃんそこそこにしなきゃならないかな…ツアーでがっつり楽しむってことにしようかね?
サムムーアは、こういう時じゃないともう見る機会ないよね。と思う。そんなに知らないけど。

うーん。
ねごととムーア逆転かなー。
CA3C08990001.jpg
溢れかえったCDたちを、どげんかせんといかん!ちゅーわけで
買ってきました。フラッシュディスクランチさんのソフトケース。有名らしいですね。

数年前に見つけたときは、プラスチックケースから外すだなんて!
と思ってたんです。
でも、よくよく考えたらプラスチックケースって、いらないかな〜って。中古で買ったものは傷だらけのザラザラだし。

紙ジャケ・スリーブ付・本型・デジパックのものやプラスチックケースのも思い入れの強いものは残して
省スペース化していきます。


ひとまず中古系を移し換えてみました。

た、楽しい…(笑)。

ずっとやってられそう。
朝になってしまうので、10枚でストップ。
110327_1119~01.jpg
そうそう、昨日のグッズ。

ツアーT、3色ボールペン(出てるの知らなかった)、peeちゃん監修バスター君イヤホン!
かわいいよ〜。

あとで開けます。
ボールペンはしばらく使えないなぁ(ペンいっぱいあるし)。


忘れないうちに、HORN AGIN以外の覚え書き


空中
ターミナル
ムーンイズマイン
アップル
オレンジ
カーニバル
その未来
サード
ノーサレ
タバスコ
ユアオーダー


順番なんてわかんないわかんない(笑)。
懐かしい大好きな曲がちらほら聴けて、うれしかったなぁ。

あ、リトルバスターズも!
当たり前すぎて書き忘れた。


タバスコディスコ買えなかったよ…(・・`)
110306_0007~01.jpg
今月AIR-G'パワープレイになっているandrop『MirrorDance』
すごく好みで、YouTubeでPV見たら一気に引き込まれました。
ので
今日、買ってきました。アルバム『door』。
なんだかジャケットが素晴らしいですよ。まだ開けてないですよ。
これから開けます。


ねごとも同じパターンだったなあ。
好きな曲がパワープレイになると、仕事中楽しいのよね(^◇^)ノリノリです。はい。

110306_0030~01.jpg
中身も凝ってるー(・◇・)
こういうデザイン楽しくて好き。

扱いにかなり気遣うけどね…(笑)。
昨日は椿屋
今日はラグと立て続けに。

椿屋に関しては後悔しかない。もっと貪欲に聴きに行けばよかった。既に解散してしまっているから、それは叶わないのよね。
マテリアルがモリのアサガオのエンディングテーマになって、毎週聴いて、やっぱりいいなあ〜。と、昔のアルバムをiPodに入れ直そうと思っていたところだったよ。
ライブは一度、見たきりでした。
また中田さんの歌声を聴ける日を待っています。


朝、携帯でtwitterをチェック。TLをさかのぼっていくとなんだかモヤモヤした雰囲気で、ちゃんと読まずともイヤ〜な感じがしていました。
わたおんを開くと、トップに大切なお知らせ。
この書き方の時は、たいていよくない知らせだよね。
電車に乗りながら、会社に向かいながら、仕事してても浮かぶのはラグのことだけだった。
昼休みからは気持ちを切り替えて、3月20日のライブに行くことを目標に頑張ることにしました。チケット当選しますように!
東名阪ツアーあることだし、お住まいを考慮して抽選してほしいわ(無理だけど)
とりあえず東京は行くかな。連休だし。

10年近くも好きでいれば、待たされることもしばしばあったから
今回も待てるよ。きっと。変な話、慣れてるから(笑)。
生きてさえいてくれれば、また会える日を待てる。
成長して6人が揃う時を楽しみにしています。
まだ休止まで日があるけど、今思うことを書いておきました。


まずは14日申し込んで、19日の抽選結果通知が出るのを待つのみです。
おっかないよー!


おやすみなさい。

メンバー誰か、なにかしら発言してほしいなあ…p(´o`q)〃
暑い夏が終りました。暦のうえでは既に秋ですけども。
取り急ぎ写真は3点。でも今回はそんなに撮ってない。


入る前からみずたまりが…。


ゲート。


徐々に赤く染まっていく曇り空。太陽は顔を見せませんでした。残念。


2日目見た&聴いた。
・矢沢永吉
・オレスカバンド
・the telephones(途中からチラ見&BGM)
・suzumoku
・THE PREDATORS(途中から)
・山下達郎(でもほとんど見てない)
・ひとりピーズ(場所勘違いで途中から)
・斉藤和義(歩いて帰ろう〜ずっと好きだった)
・BEAT CRUSADERS
・the HIATUS
・相対性理論
・noodles
・9mm Parabellum Bullet(ちょっと聴いて寝落ち)
・ASIAN KUNG-FU GENERATION

というラインナップでした。サンステのアクトは、全部レジャーサイトでゆったり見てました。
しかしなんだかんだ欲張った結果、まさかのアジカンアンコールで寝落ちしました。
ハッとして目が覚めると最後の挨拶中…。
まあ、いっか(笑)。楽しかったです。

またいつか。
昨日借りたCDたち。

これと、末光さんBEST。
最近になってすごく聴きたくなって。
やっぱりこの曲が印象的だった。あ、Ironyもかなり耳に残っていたな。J-CDのOPかなんかで。


MVも、全部かっこいいよね。
このBESTでキューンから離れてたんだね。知りませんでした。

カエラのButterflyを書いていたことも、最近気づきました(笑)。
いつの間にか発売されてた。朝ローソンでゲット。
CA3C04360001.jpg

CA3C0437.jpg
コユキモデルのテレキャス!
これ好きなんだ。うれしいー^^
色も形もかわいい。

テレキャスを見ると、志村を思い出す…(’’)
FM局のパワープレイで、久々に飽きの来ない曲が出ました。
一日に何回もかかるので、聞きすぎて飽きてしまう曲が多いのです。申し訳ないことに。



さかいゆうさんの、『ストーリー』。
ピアノの音色と声がキレイ。CDで聞きたいな。