LowPower


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
08:31
しまったサポーターわすれた…(-_-;)
15:06
あたまのなかずっとChai Maxxで仕事してます
15:09
けいおんいつまで上映?
19:28
EMI / 寺子屋 #nowplaying
19:57
我に返るスキマを埋めろ / TOMOVSKY #nowplaying
  1. ナノブロックだるまできた。 http://t.co/5GtKPrmy
  2. おやすりーみー
  3. ちなみに、ナノブロックはセイコーマートのポイントで交換しました。たまにはいいもの出してくるじゃないの
  4. おわたーん。帰ろ
  5. 今日は起きてすぐから右手首が痛くて、一日中サポーターしてた。こんなに痛いの久々。クリニック行きたいな。残業ばっかで時間がないない。通院じゃ治んないけどね
  6. 水曜のそんな時間に見られるわけがない RT@natalie_mu: ピロウズ山中さわお、ナタリーTVで9mm菅原卓郎とトーク http://t.co/6QX5pA7c

Powered by t2b

  1. しゃんたしゃんしゃんしゃーん。ももクロちゃんのCDいただいしゃーん。クリスマス終わったけどサンタさん聴くわ
  2. PerfumeのJPN買ってたのにまだインポートしてなかった。明日やる
  3. お金がぽぽぽぽーんと飛んでいく…
  4. コラボバッグ関東で届いてるってことは北海道もそろそろか?代引の用意しなきゃ。あわあわ
  5. 合格祈願 http://t.co/wf3zQFaf
  6. うん。大学受験だよ RT@mm0385mm: 妹受験生なの? RT@HASE221: 合格祈願 http://t.co/wf3zQFaf
  7. うちにラーメンどんぶりあるよ! RT@mm0385mm: うわ〜(///∇///) 懐かしい(^○^) RT haruhi_sos: これ見てほぁってなった人は同世代か年上の昭和生まれ http://t.co/e7KalHip

Powered by t2b

  1. アラーム曲いれかえた。ちゃこさんの影響でChai maxx(笑)。あと全力少女、夢うつつなど。お天気時計だからどれが鳴るかはお楽しみだけど雨のアラームはしばらく鳴らないねおやすみ
  2. 首巻き忘れたさむいしぬ
  3. RuiHashimoto 友達がやってるクレープ屋さんが三茶の茶沢通り沿い ゴリラビル斜め前にオープン!! 「ハルエ クレープ(@HaruesCrape)って名前です!天然っ子のはるがやってますwめっちゃ美味いで!是非に! http://t.co/WebZw1Nn
  4. さわおさん札幌きてんの?うわああラジオききたかったー
  5. 明日は9時出社だ(´;▽;`)連日8時からおつかれさまでした。明日もそこそこ残業ありそうだけど
  6. ササラ電車きたー。まだ電車はこない。
  7. なめこ栽培する時間なくてカビまくり
  8. yuya_tsuzi 『解散するならライブ行けば良かったー』と軽々言ってるアナタ。アーティストは人と同じでリミットがあるんです。見れるうちに見ておけと言う言葉を軽く横に流さないで下さい。『まだ活動しているからいいや』じゃなくて『今見なければ、今日のライブは二度と見れない』にシフトチェンジして下さい。

Powered by t2b

  1. んふんふ http://t.co/svL8jvwz かわいいなー。なんでマサルなんだろなー
  2. 寝るよ。おやすみなさいo(__*)Zzz
  3. ストーブの前からおはようごさいます\(~○~)/ http://t.co/GH49AHC6
  4. taro_pf さぁ!今年一発目の梅本多朗UST番組「梅本多朗の夜ピアノ」やります!今年の挨拶とか新しいアルバムの事。いよいよ迫ってきた東京LIVE!そして嬉しい発表事などなど今日も盛り沢山!夜10時からお楽しみに!! http://t.co/3CGw6xRG #taroumemoto
  5. rag_fair_info 礼央さん出演「タモリ倶楽部」(京急タモリ線第2弾)本日10日放送:北海道1/10 24:50。#RAGFAIR#zubo #土屋礼央#ttre2012#tamorag
  6. RUNNERS HIGH / the pillows#nowplaying
  7. BAWDIES一瞬

Powered by t2b

  1. musicahallcafe 1/20(金)シュリスペイロフ アコースティックワンマン「語り弾き vol.2」@musicahallcafe に村田知哉がゲスト出演決定!チケット 2000 yen(1D別)open 19:30 start 20:00 チケットはムジカアカウントでも好評受付中!
  2. nohohonって前から読んでも後ろから読んでも、のほほんだね
  3. miniの付録にすっぽり入った( ∵ )ほんと小さい。これじゃペラペラだから、ちゃんと保護できるケース買わなきゃね http://t.co/I3CvOQcI
  4. ん?あした8時出社だっけ!母に何時に起きるのか聞かれるまですっかり忘れてた((((;゜Д゜)))あぶなー
  5. Leeamina 話してる途中で話変わる/好きなものに一直線/興味がない事には見向きもしない省エネ/マジ切れ=沈黙/割と常識人/1人が好き/独りは寂しい/猫みたいな性格/親しい相手に対してドS/冷たいのは親愛の証/大人数は嫌い/一部にだけ神経質/涙もろい#A型あるある 当たりすぎ!
  6. 血液型あるあるって、言葉は違えど言ってることはほとんど同じかな

Powered by t2b

  1. anny_999 スマホ失くしました。水道橋の東京歯科大学から薬局までの道のりで失くしました。メディアスの赤いカバーをしているもので、待ち受けはセレーナ・ゴメスです。これ誰か広めてくれないかな(;;)
  2. AIRG_FM いよいよスタート!【SMALL BOYSのFM ROCK KIDS】ニッシ・西寺郷太さん@Gota_NonaReeves と、こぅくん・堂島孝平さん@Dojima_Kohei によるアイドル・ユニットが@fmrockkids に登場!!#air_g#fmrk
  3. 七草粥、おいしかった。お米は毎晩おかゆがいい(痩せたい)
  4. 父が休日退屈になるとPCでソリティアかマインスイーパやりにくる。部屋にいられない( ´△`)寒くなければ打ちっぱなし行くんだろうけど。私の部屋であってそうでない部分
  5. あんあんああんあん♪ぱみゅぱみゅ
  6. Zeppへ向かう(^〇^)そのまえにお金おろさなきゃ
  7. がーん RT@michiko_hokkai: ジェネレーションギャーップ(泣)セーラームーンのキャラクターだよ RT@eRiRaaaGsPi: michiko_hokkai え、セーラーマーキュリーってなんですか??
  8. グッズ買ったのでいったん帰る〜。かわいいな。今回Tシャツは買わず雑貨のみ。
  9. 163センチメートル #みんな身長何センチよ
  10. 番号後ろだから行くのオープンしてからでいいか。並ぶの寒いし((+_+))
  11. KAELA WEB TOUR GOODS☆ http://t.co/3mn093JB
  12. 鴨々川側からぞろぞろと大人が出てくる光景おもしろい
  13. おわったー♪ヽ(´▽`)/
  14. 今年はお湯割りやってないのか…
  15. 昔の曲もいっぱいやってくれて嬉しかった☆
  16. おでんください
  17. いそのかづおってラーメン屋おいしいのかな(カエラ御一行が食べに行ったお店)
  18. アイゴンさんとしのっぴのほうが位置的によく見えたのだけど、snowmanの振りを一緒に踊るアイゴンさんがかわいらしかったです

Powered by t2b

  1. 明日は今日とうってかわって、ガッツリ残業デーのようです( ´△`)おやすみなさい
  2. なんなんだろ…( ゜_ ゜)
  3. おなかへったー( ´△`)食べたい RT@mm0385mm: ゆ〜やと山盛りポテト! http://t.co/X5tubY3s
  4. 走れ! / ももいろクローバー#nowplaying
  5. きたくす!おつかれさまでしたおわってないけど
  6. 7日のうちに七草粥
  7. からあげいいなぁ
  8. カラオケいいなぁ
  9. さあさあさあ、FM ROCK KIDSの時間ですよ(公開収録でひと月分聞いたけど)

Powered by t2b

  1. 太ったね…うん。今日仕事始めです。
  2. ニッキングUP中…タグ増やしたらアクセス急激に伸びてびっくりしたよ(・o・)今年も出来る限り毎週RECしたいな〜。
  3. natalie_mu サカナクション山口一郎、今夜「NEWS ZERO」に登場 http://t.co/xrDzktqy
  4. nagino56 【札幌クラスタに拡散希望】4日(多分)に財布を落としました。二つに折るタイプで色は黒。paseoから札幌駅前通地下歩行空間の間で落とした可能性が高いです。見つけた方は交番か各インフォメーションに預けてください。お願いします【土下座】

Powered by t2b

  1. ヌシつれなかったー。おたすけ使えばよかったわ><
  2. HTB_onchan1201 \おひるだオン/
  3. Ustreamの「rockkids」にチェックイン! http://t.co/RS39ypj9
  4. 画質…(∵ ) (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  5. まぁまぁ、ラジオですもんねー。我慢します! (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  6. ジャスラック登録wということは聴ける♪ (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  7. あ!顔が見えますね!ありがとうございます♪コズミック♪ (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  8. ニッシ、こぅくん (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  9. YouTubeで聴いてます〜。かっこいい^^ (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  10. 6AM好きです! (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  11. 大丈夫ですよ〜 (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  12. 放送を楽しみにしてます! (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  13. 堂島推し! (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  14. V7 (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  15. 平家派の話からww (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  16. カナシミブルーね。たまんないよね。 (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  17. いい声! (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  18. Dアルバムの曲はボーカル影響強いですよね (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  19. めぞん一刻! (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  20. スモボCDほしい〜 (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  21. love to get her (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  22. もう1月終わりかー。早いなー (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  23. みなさんおつかれさまでしたー! (#fmrk live at http://t.co/RS39ypj9)
  24. nurumushi 小学生のじぶんすごい予言してるんだけど http://t.co/9YZaCs8W
  25. 「HASE221の2012年」1月【災難】2月【災難】3月【災難】4月【災難】5月【災難】6月【災難】7月【災難】8月【災難】9月【災難】10月【災難】11月【災難】12月【災難】 http://t.co/mJgtQQTE どいひー
  26. 「(本名)の2012年」1月【勝ち組】2月【勝ち組】3月【勝ち組】4月【勝ち組】5月【勝ち組】6月【勝ち組】7月【勝ち組】8月【勝ち組】9月【勝ち組】10月【勝ち組】11月【勝ち組】12月【勝ち組】 http://t.co/mJgtQQTE 勝ち負けとか気にしませんが(´▽`)ゞ
  27. yosuke_hikichi 本日23時からLove Diaryの15分間ニッキング。今年はじめのFM-FUJI生放送。今年も皆様の日記投稿よろしくお願いします。Ustでもどうぞ。 → http://t.co/xe5ohbZn
  28. 『赤黄色の金木犀』すごく好きなんだけど、初めて聴いたときから未だにピンとこないのが「赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなって」。金木犀の香りってどんなの?(・◇・)
  29. 大泉さん…かわいそうに('ε'*)
  30. 最近のおかげでした、面白さに波があるな〜。食わず嫌い・モジモジ君・きたなトランが好きだわ
  31. 箱入りあーりんだよぉ〜
  32. かわいすぎる

Powered by t2b