LowPower


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

なんとなく、残してみます。


  • ☆全体図案

     はじまりはト音記号

  • ☆ラフ

     適当すぎ。笑

  • ☆6人を個別に

     頭の中で、誰をどこに配置するか考えつつ。

  • ☆着色(↓クリックで拡大)

     縮小したらほとんどつぶれちゃったよね。これもだけど…(・⊆・ )


で、ト音記号と合成してできあがり。パソコンって便利よね〜。笑

今回は久しぶりに6人を一緒に描いてすごく楽しかった^^
こうだったよね。うん。
10周年どんなの描こうかな〜ってぼんやり考えてはいたけど、実際作業したのは日曜のお昼過ぎから半日くらい。12月19日に間に合いました。
意外と、肩の力を抜いてできたかな。
と思います。

感想をくださった方、リツイートしてくださった方、お気に入りに登録してくださった方
ありがとうございました♪

11年目、どんな年になるでしょうか。楽しみです。
★ ★ ★

★ ★ ★
デビュー10周年おめでとう!

下絵のまま手付かずになっていたけんち。
塗るぞー^^
でかいままアップしちゃったな。ま、いいか。

ちなみにこないだのれおちゃんもキレイにした。

こっそり直しもした(笑)。

昨日の衣装がちゃんと思い出せないので、アルバムのイラスト仕様のままです。
酉年

2004年9月



れおさんかのうさんBD。
2004年3月



リーダーとおっくんBD。
2004年2月。



かとさんけんちゃんBD。
20000Hit記念リクエスト。

1500

花束かとさん。
OFLS