LowPower


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ミクシでりさからバトンがまわってきたよ。久々に答えてみます。

1.お名前をどうぞ
 ハセコと申します。

2.自分のイメージカラーは何色?
 青かなぁ。青色はずっと好き。

3.あなたは、どんな人ですか?
 優柔不断な上に流されやすい残念な人です。
 あと、涙もろい。

4.他人からあなたは、どんな人だと言われますか?
 えー?どんな人…。
 あ、癒し系だそうです。私の何に癒されるのか疑問ですが。

5.犬っぽいですか?猫っぽいですか?
 どっちかっていうと猫っぽいと思う。

6.太陽と月、例えるならあなたはどっち?
 うーん…月?太陽ほど燦々としてないし。

7.田舎派ですか?都会派ですか?
 半田舎半都会。札幌ってそんな感じ。

8.シンプル派ですか?凝る派ですか?
 シンプルがいい。凝りすぎるとわからなくなる。

9.珈琲派ですか?紅茶派ですか?
 どっちかって言うと紅茶だけど緑茶派です。

最後にバトンを回してくれた人のイメージカラーと、どんな人かを一言
 りさは黄色かな?
 芯がしっかりある人だと思います。

回す人を10人⇒多いな。最後まで読んでくださった方どうぞ。
巷で話題らしい(?)脳内メーカーを私もやってみました。

●まずは普通に。

悪。酒がちょっと入ってるあたり最近の私ですね。酒飲みたい。

●ひらがな。

まともっぽい(そう?)。

●本名

read more>>
梅子さんの日記にあった性格診断、私もやってみました。

地画−9 画
+感性・知性・柔らかさ
+姉御肌・思い遣り
内画−6画
−気まぐれ・控えめ
−しきる・甘えに弱い

 ハセコさんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性、そして、落ち着きと思いやりを感じさせる人です。内面はしっかりしていて、他人を指導して、引っ張っていきたい、思い遣っていきたい気持ちが強く誠意で信頼を勝ち取ろうとする人です。知的な感性があり姉御肌の人で、頼りになりますが、自己意識が強いため、自分が仕切っていきたい気持ちが強い人です。押し付けがましい性格と、マイペースのところが気になります。

 ハセコさんに気に入られるには?
ネチネチした人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。気分の落ち込んでいるときにはサラッと対応したほうがほうが良いでしょう。また、頼られると粋に感じてくれます。話し合っていく姿勢が必要です。


華やかさとか知性とかってかけ離れてると思うんですけど(笑)。しっかりもしてないしなぁ…。でも結構当たってる気がする。
甘えに弱いとかね(笑)。
ほへと数秘占術というサイトの『ほへと生年月日占い』をやってみました。

1986年 2月 21日生まれのあなた


read more>>
叫5さんからいただきました。ベスト5バトン。


read more>>
叫5さんからいただきました部屋バトンです。


●あなたの部屋は何畳ですか?
7畳って聞いた気がする。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白・シルバー(グレー?)

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
デスクトップパソコン
テレビデオ(ビデオ見られない)
CDラジカセ(リモコン使わなきゃCD再生できない)
FAX(紙が自動で送らさんない)
ロフトベッド(地震じゃなくても揺れる)
よくある感じのラックと本棚2つ(いっぱいいっぱい)
椅子2脚(ギシギシうるさい)

不具合だらけ。家具ってどの辺までが家具?

●あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
紙!捨てても捨ててもわいてくる…

●あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
一枚だけ。ラグの『AIR』販促用ポスター。
ドア閉めたら見える(笑)。

●あなたの部屋で一番目立ってるものは?
積み重ねられた引っ越し屋の段ボール箱かジャイアントパンダ。

●あなたの部屋に対するこだわりはありますか?
この部屋にこだわりなんてあったらすごいね。

●バトンを回す人5人は?
見てる方、どうぞ!
だいぶ前イクにもらってたのと叫5さんがくれたの同じバトンだったのでまとめてやっちゃいます。
改めて見てきたら、叫5さんのキャラ指定だったー。まぁ、いいか(いいのか)。

指定:【RAG FAIR】

■PCもしくは本棚に入っているRAG FAIRは?
 PCは音楽ファイルがほぼ全曲 + ポッドキャストファイル数点。
 本棚はDVD(RAG Fとラグ定以外の)と諸々の雑誌類、ツアーパンフ、ハレルヤデイズ。

■今妄想しているRAG FAIRは?
 妄想…最近してない(つまらん回答!)。

■最初に出会ったRAG FAIRは?
 多分ハモネプかな…?
 それか、関東裸会が出てたときの『ヒッパレ』。
 関東裸会って!(笑)「答(Answer)。」!なまら懐かしい。

■思い入れのあるRAG FAIRは?
 初めて行ったツアー“RAG F”@札幌市民会館。
 そういえば市民会館なくなっちゃうんだよね…あそこ自体も思い出ある場所なので残念。

■次に回す人
 んー…忙しいだろうけど回すだけ回してみよう。
 ろぉどさん⇒絢爛 or ガンダム(お好きなほうを)
 梅子さん⇒ラブレボ
 キラ子さん⇒テニス
で。お暇な時にでもどうぞ!更に自分でキャラ指定してもいいです。


それにしても暑い…寝苦しい!明日じゃなくて今日、日中29度まで上がるってホント?金土は雨降るらしいけど。

冬のみならず夏まで試されてる気がする。
叫5さんからいただきましたー。
サイフバトンです。

●サイフはどんなのを使ってますか?
dj hondaの茶色い革の。本屋のワゴンにあった(笑)。
ぐるっとファスナーで閉められるのが安心。

●携帯はどんなのを使ってますか?
auのW21CA。なんとかブラウン(また忘れた)。電池が死にそう!

●使ってるストラップは?
Concentのペアストラップ片割れふたつとシュノーケルピック。
イクがくれたりんごちゃん。たぶんたまごっち。

●手帳持ってますか?
一応。
でもほとんど予定もないのであんまり使ってない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
最近は専ら小荷物で。
シザーバッグっていうの?両手空くからとても楽。
ライブのときも便利です。

●バッグの中身は?
財布、鍵、MP3プレイヤー、ティッシュ、セセラ、キシリトールガム。
たまに携帯も入れるよ(たいていポケット)

●持ち歩いてないとダメなモノを三つあげて下さい
財布、携帯、MP3プレイヤー。
基本寂しがりなんです。耳が寂しい。

●ジェイソンバトンは好きですか?
ジェイソン?

●次に回す人
イク
亜梨紗
梅子さん(いぬかみ少しずつだけど見てるよ。多分明日14話!)
キラ子さん(BLOOD+とNANA見たよー。)
ろぉどさん(ネットへおかえりなさい!ゼーガペイン見た◎)

テレビのスタッフに知ってる名前見ると嬉しいですね。
みなさんお時間あったらどうぞ!
しばらくぶりのトラックバックBOX参加です。
テーマは『携帯のストラップ、何を付けていますか?』ということで。
↓こちら。

キャラモノっぽいのはConcentのペアストラップ片割れ2つ。相棒はイクトが持ってます。
NeedMusicとNozyNotyシリーズが大好きです。なまらめんこい!

あとはthe pillowsのタグ(?)と、先日ライブ物販で買ったシュノーケルピック。

20060616_62358.jpg
こっちは気分次第で付けたり外したりのマスコット系です。
納豆キナーゼジゴちゃん(だいぶ汚れが目立ってきた)と、バスターくんとエイリアン。


ずっと付けてるのはNeedMusicだなぁ。高校卒業してから買ったんだっけ?
シュノーケルはプリントが消えかけてきたら外します(笑)。
WEBページのURLを入力すると、そのページに見合ったお花が咲くんですって。
ちょっと興味深いですよねー。
nextOrganic HTML


とりあえず自分のサイトURLで咲かせてみました。


花っていうか木だよね(笑)。
全体的に青が使ってあるからこういう色なのかなぁ?
どれがどういう意味なのかわからない…。

続いてブログもやってみましたよ。


read more>>