LowPower


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


SPEC餃子ワゴンが札幌にもやってきました!
11時オープンが10時になったので、午前中に食べに行きましたよ〜(´`*)


狸小路側から見るとこんな感じ。
空きスペースにワゴンがとめてあります。



read more>>
来年の手帳を買いました^^


今年に続きタワレコ×CHUMSのカバーをGET☆
グリーンチェックがうれしい。


なかみは

タワレコではなく、ほぼ日にしました。どっちつかず!w

絶対毎日書かないのに、なんか好きで買っちゃうんだよなー。
なにかあれば書くさ。
p20111008-234733.jpg
また会う日まで〜(´・ω・`)/~~

今日はひとつの節目の日。
実は会社の業務都合により、来週でバイトさんは辞めることになっておりまして。先月宣告されました。
といっても、翌週からすぐ仕事があります。
他社へ業務移管するので、同じ仕事内容で別の会社に行くことになります。
建物も同じで、すぐ上のフロアです(笑)。

なんじゃそりゃ(・・`)。。

だもんで、全然退職気分になりません。

もちろん強制ではないので、今日で退職される方もいました。写真はその方に渡したブーケ。オレンジのミニバラ追加してよかった!喜んでもらえたみたい*
んー、寂しくなるなぁ。
いま残っている人たちは横の繋がりが強くて、特にこの一年間ではグッと距離が縮まってきたと思ってて(私だけかしら笑)。だから余計寂しい。
また遊ぼうね。

残った我々は、火曜日から上階に環境を移します。とりあえず今日は荷物をまとめて引っ越し。
いよいよだ。
仕事は同じでも、上に立つ人が重要。
これがかなり不安です。
今までのように長く続けていくかは微妙だけど、とりあえず繁忙期を乗りきりましょう。

なんだかんだ
長く居そうだけどね(笑)。
1315667817047.jpg
頭がだいぶもっさりしてたので、髪切ってきました。
美容室では初カラーも。

あんまり明るすぎるのもなーと思って、ナチュラルブラウンの7か8番。
パッと見あんま気付かれないかも知れないけど、気分変わるね。

美容師さんにはアッシュ系もいいって言われたな。昔イクにも言われた気がするな。
今度染めるときはアッシュ系のブラウンにしてもらおうかね。
多肉植物のその後。
ぽろぽろと落ちてしまった子を葉挿しにして育ててます。
ある程度大きくなったので、仲間にいれてみました。

まず先週の様子
DSC_0061.JPG

そして今日。
DSC_0067.JPG
にょきにょきのびてます。
かなりのびて花がついていた枝?は切らせていただきました。さよなら!

これからどんなふうに成長するのでしょうか。
DSC_0018.JPG
伸び放題で花が咲き始めてます

いつの間に花がついたのか…
20110705_235012.jpg
携帯をA01にして、5日経ちました。

色は第一印象から決めてました!HACCAです。
やっぱりNISHIKIGOIが一番人気なんでしょうね。赤かわいいもんね。

日々mixiやらTwitterやらで情報収集です。

電池のもちは、まだ新しいからこれから変わるのかな?
起動してない方位計が電池使用量83%ってのが謎です。もう少しちゃんと取説読もうね…

カメラアプリが楽しいです。2つインストールしました。
よくあるトイカメラ風にしてくれるやつ。ポラロイド風に枠つけたり、色味も褪せた感じにしてくれたり。これからそんなのばっかりになるかと思います。

Android使ってる人いないかなぁー。
TwitterはiPhone率高そう。

持ち歩きになまら気つかうわ。

CA3C0943.jpg
4月16、17日と東京へ行ってきました。

16日はRAG FAIRの“のみの市”と、休止前ラストライブ。
久しぶりのオリジナル曲ライブ、目いっぱい、楽しんできました。
初っ端からうるっとしてしまった。

「僕たち、かとう・けんいち・れお・よーすけ・かのう・おっくん♪」

ああああ!うれしすぎる!つって。
やっぱり大好きだ。ずっと好きだったんだぜ!これからも「愛してるー!」(よーすけ)


17日は、ねりけしさんに会って。
押上〜業平橋〜浅草〜蔵前〜羽田のあたりを歩きつつ写真撮りつつだべって、けんいちがいかにかっこいいかについて花を咲かせてきました。りさは、田中でしょ?(笑)
お土産と誕生日プレゼントも渡せたし。タバコでもお菓子でも好きに入れて使ってください♪
私もいろいろいただいてしまった。
ムスクの香りの石鹸と、ダベア。とか。
とりあえず飾ったよ。

ねむねむで目を閉じると、二人の声がぼんやり浮かんでくるよ(笑)。
楽しかったな〜。


…で、昨夜は寝落ちしてたので今UP。
トイストーリー3のiPod nanoケースが届きました♪
発売当初いっぱい売っていたエイリアン柄のはもうどこにも売ってなくて、ぽちっとな。
見つけたときに買っておけばよかったな〜。

【表】
CA3C0928.jpg
【裏】
CA3C0927.jpg

賑やかでかわいい!外側のプリントで、使ってくうちにはげてしまいそうなのが悲しいけど…(;_;)

それにしても、3の絵柄で第4世代のケースがあるなんて驚き。
作ってもらえてありがたい(^^人)
いま売られているのは第5世代用で、カメラの穴が開いてたりサイズもちょっと大きいんだよね。
なんぼかわいくても使えないでしょ〜(妹は本体の前にケースを買ってしまって、5なのに4のケースを使ってる笑)。

革のケースもまだまだ使いますよ。
ててーん☆
CA3C09130001.jpg
ぷくぷくして、めんこいしょ。

ぼんやりと、多肉植物が欲しいな〜と思ってて。今日ふらっと入ったお花屋さんで購入。
ベンケイソウ科 パキフィツム属 都踊り だそうです。
虹の玉と迷って。二つ買ってもよかったけどとりあえず一つにしました。
しばらくしたら追加するかも。

帰ってから鉢がないな〜と部屋を見渡して、目に止まった
ジゴちゃんマグに受け入れてもらいました。
ナイス!ジャストサイズ!

CA3C0911.jpg

なごむわ〜(ヒョウ柄は気にしない方向で…)。